【再掲】【重要】2021年 ゴールデンウィーク期間中のお取引とお客様サービス体制等について

2021年4月20日(2021年4月27日更新)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年のゴールデンウィーク期間中(4月29日(木・祝)から5月5日(水・祝)、以下「連休中」といいます)におけるマネースクエアFX並びにマネースクエアCFDのお取引、お問い合わせ窓口、マーケット情報の配信スケジュール等についてご案内いたします。
※下記一覧表における「お取引」の「入金」内、「通常入金(振込入金)(FX)」の5月1日(土)、5月2日(日)における反映日(5月3日(月))を追記・更新しております。

連休中は銀行が休業日であることや、取引参加者減少に伴い相場が大きく変動する可能性もございますので、余裕を持ったお取引(早めのご入金や証拠金維持率の随時のご確認等)をお願いいたします。

■お取引、お問い合わせ窓口、マーケット情報の配信スケジュール
マネースクエアFX並びにマネースクエアCFDのお取引、お問い合わせ窓口、マーケット情報の配信スケジュールは、下記一覧表をご確認ください。
また、項目に応じてご留意いただきたい内容を次項「■連休中のお取引等に関する留意事項」に記載しておりますので、あわせてご確認ください。

お取引、お問い合わせ窓口、マーケット情報の配信スケジュールの表

■連休中のお取引等に関する留意事項
・お取引
マネースクエアFXは通常どおりお取引いただけます(取引時間に変更はございません)。
また、マネースクエアCFDにつきましては、5月3日(月)はFTSE100のみお取引いただけませんが、それ以外は通常どおりお取引いただけます(取引時間に変更はございません)。

・入金(クイック入金)
正常にお手続き・処理が完了された場合は、原則としてトレード画面に即時反映されます。なお、お手続き・処理中にエラー等が発生した場合は、入金操作をされたタイミングに応じて4月30日(金)もしくは5月6日(木)以降の反映となります。
※クイック入金ご利用の際、金融機関のウェブページにおいて、「加盟店へ戻る」等のボタンで操作を終了されますようお願いします。お手続き中にブラウザ右上の「×」ボタンやブラウザの「戻る」ボタンをご利用されますと、正常にお手続き・処理が完了されず、エラーの原因となりますのでご留意ください。

・入金(通常入金(振込入金))
マネースクエアFXにつきましては、正常にお手続き・処理が完了された場合、原則として振込操作をいただいてから1~2時間程度でトレード画面に反映されます。なお、お手続き・処理中にエラー等が発生した場合は、入金操作をされたタイミングに応じて4月30日(金)もしくは5月6日(木)以降の反映となります。
マネースクエアCFDにつきましては、4月29日(木・祝)に振込操作いただいた分は4月30日(金)、5月1日(土)以降の分は5月6日(木)以降の反映となります。
また、振込人名義に相違がある場合などは、入金処理が行われないこともございますので、お振込みの際は振込人名義、およびユーザーID(マネースクエアCFDの場合のみ)をご確認・ご入力の上、お手続きをお願いします。

なお、ご入金に際しましては、りそな銀行のように連休中のATMやオンラインサービスの臨時休止が予定されている金融機関もございますので、ご利用の金融機関のホームページ等もあわせてご確認ください。

・出金
連休中は金融機関が休業日であるため、ご出金操作をいただいてから登録金融機関の預金口座に当該金額が反映されるまでの間、上記一覧表記載のとおり相当の日数がかかりますのでご留意ください。

・お問い合わせ窓口
プレミアムデスクとカスタマーデスクは4月29日(木・祝)、5月1日(土)、5月2日(日)は休業させていただきます。
なお、プレミアムデスクにつきましては、プレミアムデスクにご登録のお電話番号からのみおつなぎすることができます。このため、海外やご登録のお電話番号以外からお電話いただきますとおつなぎできませんのでご留意ください。

また、メールでのお問い合わせも受け付けておりますが、ご回答までにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

・4月中にマネースクエア ポイント交換賞品をお申込みいただいたお客様
4月中にお申込みいただきましたマネースクエア ポイント交換賞品につきましては、原則5月17日(月)より順次発送させていただきますので予めご了承ください。
※「FX口座入金に交換」につきましては、通常どおり5月10日(月)にマネースクエアFX口座(預託証拠金)に反映いたします。

・マネースクエアFX、マネースクエアCFDの口座開設をご検討されているお客様
マネースクエアFX、マネースクエアCFDの口座開設を連休中もしくは連休前後にお申込みいただいた場合、5月6日(木)以降、順次審査・開設手続きを進めさせていただくことになります。このため、お申込みいただいてから口座開設まで相当のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

・「はじめてのトラリピ支援チーム ワークショップ / 個別面談」を特別開催します
トラリピ運用を始めてみたい、もしくは始めて間もないお客様を中心にご好評いただいている「はじめてのトラリピ支援チーム ワークショップ / 個別面談」ですが、通常は平日のみのところを特別開催いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
詳しくは下記URLをご参照ください。

ゴールデンウィークは「はじめてのトラリピ支援チーム ワークショップ / 個別面談」でトラリピ運用をマスターしてみませんか?
https://www.m2j.co.jp/notice/1657/contents

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ