マイページログイン(FX)
お知らせ
【2018/04/19 09:30】
システムメンテナンスのお知らせ
日頃はマネースクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度取引システムのメンテナンスにともない、下記日程にて取引画面をご利用いただけなくなります。
日時:4月21日(土) 16:00 ~ 21:00
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
システムメンテナンスのお知らせ
日頃はマネースクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度取引システムのメンテナンスにともない、下記日程にて取引画面をご利用いただけなくなります。
日時:4月21日(土) 16:00 ~ 21:00
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ログインに関するご案内
定期的なパスワード変更のお願い
ログイン後サービスを安心してご利用いただくために、定期的なパスワードの変更をお願いしております。また、設定するパスワードは第三者に知られることのないよう、取扱いには十分ご注意ください。
初めてログインされるお客様へ
マイページは口座開設完了時に発行される「お客様ID」と「パスワード」にてログインいただけます。
トレード画面が開かない
ポップアップブロック機能がはたらいている場合、トレード画面が開きません。
ログインに関するQ&Aはこちらから。
TEL: 0120-455-512
ご利用環境について
Windows 動作環境
OS | Windows 7, Windows 8, 8.1, 10 |
![]() |
---|---|---|
ブラウザ |
Microsoft Edge Internet Explorer 11 Firefox 最新版 Google Chrome 最新版 |
![]() |
Mac 動作環境
OS | Mac OS X | ![]() |
---|---|---|
ブラウザ | Safari 最新版 | ![]() |
※ご利用の環境が「動作環境」と一致していた場合、右の欄に「○」が表示されます。(以下同)
ご利用中のOS・ブラウザの確認
お使いのOS | |
---|---|
お使いのブラウザ |
その他ご利用環境の確認
画面の色 | 65536色(16bit)以上 |
![]() |
---|---|---|
解像度 | 1280x768以上 |
![]() |
JavaScript | 使用可能 | |
クッキー | 使用可能 | |
PC時計 | 正常です | |
プラグイン | FlashPlayer(WIN9.0以降) AcrobatReader (右のアイコンをクリックしてドキュメントが開けばOKです。) |
![]() ![]() |
必要なプラグインの入手はこちらから
最新のFlash Playerをご利用ください。