マイページログイン(FX)

お客様ID
パスワード

お知らせ

【2016/10/04 14:30】

Microsoft Edgeをお使いのお客様へ

Windows10アップデートに伴い、同ブラウザをお使いの場合
トレードログインできない現象が確認されております。

対処法はこちらをご参照ください。
http://www.m2j.co.jp/info/newsdetail.php?id=1199

ログインに関するご案内

初めてログインされるお客様へ
マイページは口座開設完了時に発行される「お客様ID」と「パスワード」にてログインいただけます。

トレード画面が開かない
ポップアップブロック機能がはたらいている場合、トレード画面が開きません。

ログインに関するQ&Aはこちらから。
TEL: 0120-455-512

お友達紹介キャンペーンのご案内

お友達と一緒にFXをスタート 新春!お友達紹介キャンペーン 紹介したあなたには紹介するたびに1,000M2Jポイントプレゼント!

ご利用環境について

Windows 動作環境

OS
ブラウザ

Mac 動作環境

OS
ブラウザ
※ご利用の環境が「動作環境」と一致していた場合、右の欄に「○」が表示されます。(以下同)

ご利用中のOS・ブラウザの確認

お使いのOS
お使いのブラウザ

その他ご利用環境の確認

画面の色 65536色(16bit)以上
解像度
JavaScript
クッキー
PC時計
プラグイン

必要なプラグインの入手はこちらから
最新のFlash Playerをご利用ください。

Get ADOBE FLASH PLAYER
Get ADOBE READER
ページトップへ