「iOS9」および新端末への対応に関するお知らせ

平成27年9月11日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




「iOS9」および新端末への対応に関するお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先般、Apple社より発表のありました「iOS9」のリリースに関しまして、当社が提供しておりますアプリ「ポケトラ for iPhone」および「ポケトラ for iPad」におきましては、現在、動作環境の推奨を「iOS7,8」といたしております。

「iOS9」に関しましては現在のところ動作環境外であり、表示や操作等に不具合が発生する可能性がございますので、当社アプリをご利用の場合、お使いの端末のアップデートにはご注意ください。

また、今後発売される予定となっております各種新端末におきましても動作確認を行った後に取引動作環境への追加を行う予定となっております。

今後、取引動作環境への追加が完了いたしましたら改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※取引動作環境は、当社にて動作チェックを行い、正常動作を確認した環境です。

なお、先立ってApple社より提供のありましたiOS9のbeta版を使ったテストでは一部表示の省略等が確認されたため、標準偏差ボラティリティの追加アップデートと合わせて修正を行っております。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
お問い合わせ先:0120-455-512
受付時間:9:00 〜 22:00(土日除く)

今後ともマネースクウェア・ジャパンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




以上




※iPhone、iPad はApple Inc.の商標です。
※Android はGoogle Inc.の商標または登録商標です。

ページトップへ