『M2JFX』のPC動作環境変更に関するお知らせ

平成27年5月11日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




『M2JFX』のPC動作環境変更に関するお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社が提供いたしておりますFX取引サービス『M2JFX』の動作環境におきまして、Internet Explorer 8(以下IE8)のサポートを2015年5月15日(金)をもちまして終了とさせていただきますことをお知らせいたします。

本件に伴いまして、現在のところIE8でのご利用は可能でございますが、今後、当社システムのアップデート等によって正常に動作しなくなる可能性がございます。

IE8をご利用のお客様におかれましては、当社動作環境内のブラウザへの変更をお奨めいたします。


動作環境はマイページログイン画面右側、「ご利用環境について」をご参照ください。

https://www.m2j.co.jp/mp_login/
※2015年5月15日(金)の夕方以降、IE8が動作環境から外れます。


お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどをお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク 0120-455-512
受付時間 9:00 - 22:00(土日を除く)



以上

ページトップへ