「M2Jポイントプログラム」のルール改定について

平成26年10月1日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




「M2Jポイントプログラム」のルール改定について


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

平成26年10月1日(水)より、「M2Jポイントプログラム」のサービスステータスルールを一部改定させていただきます。

1. 新たに最上位ステータス『スリーミリオン』ステータスがスタートします。

これまでの「M2Jポイントプログラム」最上位ステータス、『ダイヤモンド』ステータスの上位に、今回新たな最上位ステータスとして、『スリーミリオン』ステータスを新設します。なお、『スリーミリオン』ステータス条件を達成されたお客様には、限られたお客様だけのメンバーシップ制会員組織「スリーミリオン倶楽部」会員としてお迎えいたします。

『スリーミリオン』ステータスおよび「スリーミリオン倶楽部」については、下記各ページをご覧ください。

「M2Jポイントプログラム」サービスステータスについてのページはこちら。
http://www.m2j.co.jp/m2jpoint/status.php

スリーミリオン倶楽部についてのページはこちら。
https://www.m2j.co.jp/3million/

2. 『ダイヤモンド』ステータスに新たにステータス維持期限が設けられます。

これまで『ダイヤモンド』ステータスの維持には、全額ご出金の場合を除き、原則ステータス維持期限がありませんでしたが、今回の改定により、『ダイヤモンド』ステータスの維持期限を新たに設けるとともに、その期限を『ダイヤモンド』ステータスとなった月より1年間といたします。なお、『ダイヤモンド』ステータスを継続して維持するための条件については、下記のページをご覧ください。

「M2Jポイントプログラム」サービスステータスについてのページはこちら。
http://www.m2j.co.jp/m2jpoint/status.php

3. 現在『ダイヤモンド』ステータスまたは「スリーミリオン倶楽部」会員のお客様を対象とした暫定ルールについて。



2014年9月現在、『ダイヤモンド』ステータスまたは「スリーミリオン倶楽部」会員のお客様については、2014年7月〜9月期のお取引状況により、以下の通り暫定ルールが適用されます。
(1)2014年7月〜9月期のお取引において、『スリーミリオン』ステータス達成条件を満たされている方。

⇒ 2014年10月より『スリーミリオン』ステータスとなり、2015年9月までスリーミリオンステータスが維持されます。
(2)2014年7月〜9月期のお取引において、『ダイヤモンド』ステータス達成条件を満たされている方(2014年9月現在、「スリーミリオン倶楽部」会員の方を除く)。

⇒ 2015年9月まで、『ダイヤモンド』ステータスが維持されます。なお、2014年10月以降、『スリーミリオン』ステータス達成条件を満たされると、四半期ごとのタイミングで『スリーミリオン』ステータスにステータスアップします。
(3)2014年7月〜9月期のお取引において、『ダイヤモンド』ステータス達成条件を満たされていない方(2014年9月現在、「スリーミリオン倶楽部」会員の方を除く)。

⇒ 2015年3月まで、『ダイヤモンド』ステータスが維持されます。ただし、2014年10月〜12月期または2015年1月〜3月期に『スリーミリオン』または『ダイヤモンド』ステータスの達成条件を満たすと、新たに1年間、それぞれのステータスが維持されます。
(4)2014年9月現在、「スリーミリオン倶楽部」会員の方で、2014年7月〜9月期のお取引において、『スリーミリオン』または『ダイヤモンド』ステータス達成条件を満たされている方。

⇒ 2014年10月より『スリーミリオン』ステータスとなり、2015年9月まで『スリーミリオン』ステータスが維持されます。
(5)2014年9月現在、「スリーミリオン倶楽部」会員の方で、2014年7月〜9月期のお取引において、『スリーミリオン』または『ダイヤモンド』ステータス達成条件を満たされていない方。

⇒ 2015年3月まで『スリーミリオン』ステータスが維持されます。なお、2014年10月〜12月期または2015年1月〜3月期に『スリーミリオン』または『ダイヤモンド』ステータス達成条件を満たすと、新たに1年間、『スリーミリオン』ステータスが維持されます。


なお、ステータス維持期間中、各四半期ごとに条件を達成されると、ステータス維持期間は延長されます。その他のサービスステータスルールに変更はありません。

本件につきまして、ご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。
カスタマーデスク 0120-455-512 受付時間9:00〜22:00(土日を除く)


以上

ページトップへ