『M2J全国セミナープロジェクト2014』今年も開催いたします!

平成26年4月17日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




『M2J全国セミナープロジェクト2014』

今年も開催いたします!


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社では、資産運用としてのFXを啓蒙し、投資家の金融リテラシーの向上をサポートするべく、昨年6月より本年3月まで10ヶ月間をかけ、全国主要6都市での金融セミナー「M2J全国セミナープロジェクト」(以下「当プロジェクト」)を推進してまいりましたが、今年度も5月の名古屋セミナーを皮切りに、全国主要都市で開催することになりましたのでお知らせいたします。

昨年度は、アベノミクスに対する期待感から金融市場の動向に機関投資家のみならず、個人投資家の皆様が注視していましたが、一方で、熱狂的な市場環境に押され、資産運用に対する理解度が不足している中で投資をはじめられる方が急増していることも、懸念されています。

このような環境下、当プロジェクトは、投資家の運用力の向上を図るべく、為替・株式などの市場動向と、FX取引の基礎から実践まで、お客様一人一人のレベルに合わせたセミナーを全国規模で開催してまいります。なお、当プロジェクトの実施にあたり、その趣旨にご賛同いただいた「日経CNBC」、「ラジオNIKKEI」、「月刊FX攻略.com」、「Forex Press」、「みんなの外為」のメディア各社には、昨年度と同様、引き続きご協力いただきます。

当社は今後も様々なメディアの皆様のご協力を仰ぎながら、より幅広い投資家の運用力の向上に努めてまいります。



以上

ページトップへ