WEBサイトトップページのリニューアルに関するお知らせ

平成26年2月4日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




WEBサイトトップページのリニューアルに関するお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、当社WEBサイトのトップページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。当リニューアルは、マーケット情報を充実すること、そして当社の独自性をより分かりやすくお伝えすることを目的としております。詳細は以下をご覧ください。

■より、早く。より、分かりやすく。最新のマーケット情報を更新いたします。
当リニューアルにあわせて「市場調査室エクスプレス」を開始いたしました。トップページから最新の情報にアクセスいただけます。また、「今月の特集」として旬なテーマに合わせたコンテンツを毎月お届けいたします(2014年2月のテーマは「イエレンFRBの船出」)。
市場調査室のオープンコンテンツに関するお知らせはこちら。


■なぜM2Jなのか。当社の独自性を発信いたします。
はじめて当社のWEBサイトに訪問された方に向けてFX業界における当社の独自性をお伝えするべく、 「M2Jと他のFX会社との違い」をトップページに配置いたしました。また、これからFXをはじめようとされる方にもわかりやすいコンテンツとして、「FXがはじめてのお客様へ」「独自の発注管理機能「トラリピ®」のご案内」をご覧いただけるようにいたしました。他にも、当リニューアルと同時に「М2Jについて」ページを作成し、当社のミッションをお伝えしております。


今後も、お取引環境のさらなる向上を図ってまいります。引き続きお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



以上

ページトップへ