M2J FX アカデミア カリキュラム刷新のお知らせ

平成25年4月2日


各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




M2J FX アカデミア カリキュラム刷新のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2011年7月に開校いたしました「M2J FX アカデミア」は、負けない投資家育成を目指す、投資教育プログラム「為替の学校」として、数多くの方々に受講していただきました。

開校以来、アカデミアが企画実施した講義・セミナーを、のべ5,000名を超える方々が受講。みなさまからご好評をいただき、「FXを始めたらすぐ受講すべき」、「すぐに実践できる内容」といったお言葉もいただいておりますが、4月よりカリキュラムを刷新、さらに内容を充実させ、リニューアルスタートいたします。

今回の刷新では、ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析双方のバランスを持たせたカリキュラムを習得していただくことで、よりお客さまの分析精度を高めることを目指しました。

これから外貨投資、FX取引をお考えのみなさまはもちろんのこと、すでに受講済みの方にも、再度受講を検討いただければ幸いに存じます。


カリキュラム刷新に合わせ、ホームページもリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

https://www.m2j.co.jp/mp/my_fxacademia/

以上


ページトップへ