M2JFXアカデミア吉田恒学長著『アノマリーで儲ける!FX投資術』が発売されます。

平成24年10月18日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン



M2JFXアカデミア吉田恒学長著『アノマリーで儲ける!FX投資術』が発売されます。


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

平成24年10月19日(金) 、当社「FXアカデミア」学長で、マーケットエディターズ日本代表を務める吉田恒氏の最新刊『アノマリーで儲ける!FX投資術』が発売されますのでお知らせいたします。

FXの投資家が毎日使える必携書『アノマリーで儲ける!FX投資術』
〜アノマリーとは?

為替相場は、「教科書」で説明できない動きとなることが決して珍しくありません。そんな動きを説明する上で一助となるのが、「理論的には説明できないものの比較的頻繁に繰り返される法則=アノマリー」です。例えば1月の相場の特徴、2月の相場の特徴、春には夏にはどんな季節性があるのか。そういった為替相場の特徴、傾向として、投資のプロならば誰でも知っているアノマリーの中でも、著者が比較的継続的に使えそうだと考えたものを、実際の売買のタイミングの判断に活用できる方法としてわかりやすく解説しております。

書 名:『アノマリーで儲ける!FX投資術』
著 者:吉田 恒(M2JFXアカデミア学長/マーケットエディターズ日本代表)
出版社:双葉社
定 価:1,365円(税込)
発売日:平成24年10月19日(金)
※全国の書店、またはアマゾンなどのネット書店にてお買い求めください。

 

以上

ページトップへ