スワップ金額に関するお知らせ

平成24年9月24日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン



スワップ金額に関するお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の外国為替証拠金取引「M2JFX」におけるスワップに関する変更に関しましてお知らせいたします。


■時期:平成24年10月1日(月)以降



■詳細
現在、お客様へ提示しておりますスワップの金額は、主に各国の金融政策の変更に基づき特定の基準日を境に変更しておりますが、平成24年10月以降に関しましては毎営業日の市場実勢に基づき金額を提示させていただきます。これによって、10月1日(月)以降におきましてはスワップの金額が毎営業日変更される可能性がございます。


■ご注意ください
新たに提示するスワップ金額が適用される日程は以下の通りとなります。

・AUD/JPY,AUD/USD:
10月4日付与分のスワップから(10月1日はオーストラリア祝日のため)

・HKD/JPY:
10月5日付与分のスワップから(10月1日、10月2日は香港祝日のため)

・その他通貨ペア:
10月3日付与分のスワップから

 ※10月1日当日および2日にお客さまの口座に付与されるスワップは旧提示方法の金額となります。


■本件に関連する変更点
これまでマイページ内「更新情報」にてお伝えしておりましたスワップ変更に関するお知らせは、平成24年10月以降更新いたしませんのであらかじめご了承ください。



本件につきましてご不明な点などございましたら、当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク(フリーコール):0120-455-512 受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)



以上

ページトップへ