FX Chart Square ブラウザ環境設定について


2012年6月8日

お客様各位

株式会社マネースクウェア・ジャパン

 


FX Chart Square ブラウザ環境設定について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

平成24年6月4日に新たな機能を追加した FX Chart Square をリリースさせていただきましたが、一部のお客様より最新のチャートシステムが表示されないというお問い合わせをいただきました。

原因は、当社チャートシステムがFlash playerを使用しているために、お客様のブラウザ環境によっては過去の表示履歴が邪魔をし、最新版のものが表示されないことによるものです。

この現象を解決するには、ブラウザの過去の履歴(キャッシュ)を削除していただく必要がございます。 キャッシュの削除(クリア)方法につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 Internet Explorer の場合 

Ctrl + Shift + Delete  を同時に押下する。



 

 Google Chrome の場合 

Ctrl + Shift + Delete  を同時に押下する。


 

 Mozilla Firefox の場合 

Ctrl + Shift + Delete  を同時に押下する。


 

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク(フリーコール):0120-455-512 受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)

 

以上
ページトップへ