FXコミュニティーサイトとFXバーチャルトレードを融合した「熱血!FX部」をリリースいたしました。


平成24年3月2日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




「熱血!FX部」リリースのお知らせ



平素より株式会社マネースクウェア・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、FXに関する会員同士の情報交換ができるコミュニティとFXバーチャルトレードを融合し、楽しくFXが学べる体育会系FXコミュニティ「熱血!FX部」をリリースいたしましたので、お知らせいたします。



■「熱血!FX部」の特徴
【1.コミュニティ機能】
部員同士が気軽に交流・情報交換できる部室イメージのコミュニティで、部員が書き込みやすいトピックや交流機能を提供します。

【2.イベント機能】
部活動イベントの一環として、バーチャルトレードによるミニコンテストを実施。部員みんなで力を合わせて目標を達成したり、部員同士で競い合うイベントを開催して、楽しくFXを体験してもらいます。参加部員には、成績に応じて「部活ポイント(BP)」や賞金などがインセンティブとして付与されます。

【3.部員ステータス】
ユーザーレベルを導入。情報交換やイベントの成績などでレベルがアップします。グレードアップする
部員証を掲示することで、「少しずつ成長している」感覚をビジュアルで体感できます。


「熱血!FX部」はこちら(別サイトに移動します)。




以上





ページトップへ