「M2JFXセミナー プレミアムナイツ」開催のお知らせ

2011年11月9日

お客様各位

株式会社マネースクウェア・ジャパン

「M2JFXセミナー プレミアムナイツ」開催のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

「過去40年の円高が終わり、124円への円安がはじまる」と銘打って、11月22日(火曜日、19時30分)に、大好評のプレミアムナイツを開催いたします。

今回は特別講師として、『過去40年間にわたる円高ドル安トレンドは、今歴史的大転換点を迎えている』などと多くのメディアでその予測を示しておられる、三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社 エクイティリサーチ部チーフ・テクニカルアナリストの宮田直彦氏をお招きし、エリオット波動を駆使しながら充実した相場見通しをお話いただきます。

また、講演後、M2J FX アカデミア吉田恒学長がお客様に代わり、直接質問をぶつけて、宮田氏との熱い議論を展開するコーナーもございます。


この機会にセミナー会場へお越しいただき、宮田氏の講演や吉田学長との熱い議論を是非、ライブでお楽しみ下さい。


※会場ご参加の特典
・事前に特別講師への質問をお受けいたします。
・軽食をご用意しております。


なお、会場へお越しいただけない方にも、同時にWEB配信いたします。
ご自宅のパソコンでお楽しみ下さい。



セミナーでは専門性の高い講師陣の一層の充実化を進めることで、より多くの投資家の皆様のお役に立てるように心掛ける所存です。


以上
ページトップへ