新コンテンツ開始のお知らせ

2011年11月8日

お客様各位

株式会社マネースクウェア・ジャパン

 

新コンテンツ開始のお知らせ

 

平素より株式会社マネースクウェア・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


さて、11月4日よりFXアカデミア吉田恒学長の新動画コンテンツがスタートいたしました。吉田学長独自の視点(90日・5年移動平均線からのかい離率など)でドル・ユーロを中心に相場見通しを語っていただきます。


これまでは月に1回のウェブセミナーでお話いただいていましたが、今後は週に1度の配信を予定しており、より細かな情報提供に努めていくとともに、一人でも多くのお客様の取引の手助けとなるコンテンツを目指してまいります。


そして、11月7日より「比嘉の週刊アザカレ・ウォッチ」がスタートいたしました。
“アザカレ”とは、other currencyの略で直訳するとその他の通貨、つまり、主要通貨であるドル、ユーロ以外の通貨を指しています。具体的には豪ドル、NZドル、カナダドル、ポンド、香港ドル、南アフリカランドのことです。


豪ドルを筆頭に、こういったアザカレの取引が弊社のお客様の間でも急増しており、それは弊社のみならずFX投資家の全般的な傾向となっていることから、今やFX取引の主役のような存在にもなっています。


オセアニア通貨以外にも一段と取り扱いの対象を広げ、そしてそれをレポートだけでなく、毎週の動画でも取り上げてみようというこれまでにないコンテンツです。


今後のお取引にご活用ください。
 

以上

 

ページトップへ