取引システムご利用環境(IE9をご利用のお客様)につきまして

平成23年8月22日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




取引システムご利用環境(IE9をご利用のお客様)につきまして



日頃はマネースクウェア・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インターネットブラウザInternet Explorer9(以下IE9)をご利用の場合、マイページへのログインならびにお取引ができないといった現象が発生しております。


現在のところ当社では、IE9は推奨環境外とさせていただいておりますが、下記手順にて互換表示設定していただくことで、上記現象が解消されるケースがございますのでお知らせいたします。


<IE9における、互換表示設定手順>

1.マイページで右上部にある【ツール】をクリック
  (※【ツール】が表示されない場合には、キーボードの【Alt+t】を押下すると
     ツールの項目が表示されます)

2.【互換表示設定(B)】をクリック
  (※互換表示(V)ではございませんのでご注意ください。)

3.追加するWebサイト(D)の項目に、【m2jfx.com】を入力

  ※旧ドメインとなる【m2jifx.com】が項目に残っている場合、
    ログインできない場合がございます。
   
 【新】m2jfx.com(えむつーじぇい・えふえっくすどっとこむ)

 【旧】m2jifx.com(えむつーじぇい・あい・えふえっくすどっとこむ)

4.右側の【追加(A)】をクリック

5.「互換表示ですべてのWEBサイトを表示する」のチェックボックスにチェックをいれる

6.右下の【閉じる】をクリック


上記手順にて設定後、ログインならびにお取引いただけるかどうかをご確認ください。

※「ツール」⇒「インターネットオプション」の「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていると、パソコンをシャットダウンした際に、上記設定が記録されませんので、「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていないことをご確認ください。


本件につきましてご不明な点などございましたら、当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク フリーコール 0120-455-512  受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)



以上

ページトップへ