投資情報提供サービス延長のお知らせ

平成22年7月1日   

お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン   




平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

これまで当社では、2010年6月末までの期間限定として、お取引開始前のお客様(口座をお持ちのすべてのお客様)を対象とした情報提供サービスを行っておりましたが、お客様のご好評につき実施期間を2010年9月末まで延長いたします。

ご入金されたお客様に限定してお送りしていた各種情報が、口座開設時にお送りしておりますIDとパスワードにてマイページにログインするだけでご覧いただけます。(※当サービスは期間限定となります。また一部情報コンテンツは引き続きご入金ならびにお取引されているお客様限定となります。詳細は末尾をご覧ください。)

当社の情報には、リピートイフダン®、トラップリピートイフダン®注文を実践的に活用するための「リピートレポート」や、FX投資家に人気の「吉田レポート」、そして現役ディーラーやファンドマネージャーの間で絶大な人気を誇る 「橘田レポート」など、FXを実際に資産運用として実践することを目的として厳選・作成した情報を多く取り揃えております。

新しくデザインをリニューアルしたマイページとともに、ぜひお客様の資産運用にお役立てください。

マイページへのログインはこちら


お客様IDを忘れた場合はこちら ログインパスワードを忘れた場合はこちら



【ご注意ください】


今回の特典は、2010年9月末までに口座開設された方を対象とした期間限定サービスとなります。(お客様IDを発行させていただいた時点を口座開設完了といたします。)

一部コンテンツに関しましては、引き続き閲覧の条件を設けさせていただいております。
詳しくは下記リンクをご覧ください。

当社市況情報サービスのご提供について



今後もお客様が「マネーゲームではない資産運用としてのFX」を安心してご利用いただけるよう、各種サービスのさらなる充実を目指して参ります。


以  上   
ページトップへ