【重要】相場の急変動時におけるご注意点について

平成22年5月7日   


お客様各位

株式会社マネースクウェア・ジャパン   




相場の急変動時におけるご注意点について



平素よりマネースクウェア・ジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


さて昨夜未明より、外国為替市場では急速な円高が進行しております。
背景としてはヨーロッパより端を発した世界的な信用不安等が挙げられておりますが、本日も米国市場にて注目度の高い経済指標の発表が予定されており、市場が不安定な動きをする可能性がございます。


また週明け10日(月)は週末の終値から大きくかい離する、いわゆる「窓開け」相場となることも想定されます。

週初の約定ルールについて



FX(外国為替証拠金)取引では取引総代金に比較して少額の資金でお取引を行うため、多額の利益となることもありますが、通貨価格の変動や金利動向の変化により預託した資金以上の損失が生じる可能性があります。


今一度ご自身の口座状況をご確認いただき、追加入金やポジション整理等のリスク管理にご留意いただけますよう、お願い申し上げます。




ご入金に際しての注意点について



外国為替市場が急変動すると、お客様からのご入金の件数が大幅に増加する傾向がございます。
そのため(クイック入金を除く)通常の入金処理を行った場合、銀行間における送金処理等に時間を要し、着金確認および入金反映にかなりの遅れが生じるケースがございます。
また各金融機関の営業時間外にお振込みいただいたご資金につきましては、金融機関の翌営業日の入金処理となってしまいますのでご注意ください。


以上   
ページトップへ