年末年始の入出金に関するお知らせ

平成21年12月18日   

お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン   



年末年始の入出金に関するお知らせ


拝啓
 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。また日頃、当社の外国為替証拠金取引「iFX Style」「M2J Direct」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、平成21年12月31日〜平成22年1月3日は、国内の各金融機関の休業日となります。つきましては、年末年始の入金及び出金につき、以下の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。

◎通常入金について
窓口またはATMからの入金に関しましては、12月30日の17時までに当社で入金確認ができない場合、1月4日9時以降のお取扱いとなります。なお、振込人名義に相違がある場合などは、入金処理が行えない場合もありますのでご注意下さい。

◎クイック入金について
年末年始に関らず、24時間入金の受付が可能でございます。ただし当社提携金融機関は、それぞれ下記の表のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。この期間中はクイック入金を行えませんので、ご注意ください。また、お客様側の通信エラー等によりクイック入金が即時反映されなかった場合、当社における確認は1月4日9時以降となります。

◎出金について
円貨の場合は12月28日(外貨の場合、12月22日)17時までの出金申し出分については、12月30日の出金取扱いとなり、12月28日(外貨の場合、12月22日)17時以降の出金申し出分については、来年1月4日以降の出金取扱いとさせていただきます。「年末年始営業日のお知らせ」とあわせてご確認いただきますようお願いいたします。

年末年始の時期は、インターバンクにおける取引量が平常に比べ減少し流動性が低下する傾向があり、場合によっては相場が急変する可能性もございます。誠に恐れ入りますが、お客様には、あらかじめご資金に余裕をお持ちになった上で、相場急変等に備えていただくことをお勧めいたします。

また相場急変等で入金が集中する場合、お取引口座へ反映するまでの時間が通常以上にかかる場合がございますので、予めご留意いただきますようお願いいたします。入金を即時に反映させるクイック入金サービスのご利用をお勧めいたします。ただしクイック入金サービスにおきましても、お客様の手続きに不備等がありますと即時に反映されない場合がございます。その際、指定口座への入金を確認した後の反映となりますので、あわせてご承知いただきますようお願いいたします。

本件につきまして、ご不明な点などございましたら当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク
フリーダイヤル0120-455-512
受付時間(9:00〜22:00土日除く)


敬具   

記   



以  上   
ページトップへ