データベースのバージョンアップに伴うサーバー増強に関するお知らせ

平成20年8月21日   


お客様各位

 平素は株式会社マネースクウェア・ジャパンが提供している外国為替証拠金取引「iFX Style」及び「M2J Direct」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 当社は、お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、継続的に取引システムの増強・メンテナンスを行っております。

 この度、お客様の口座照会・取引処理などを目的とする各種サーバーをリプレースし、特にデータベースサーバを大幅に増強いたしました。

 新たに導入されたサーバーは4CPUコア2台構成で冗長化されており、各種取引ロジックを高速に処理することが可能となっております。ストレージは16本の分散構造となっており、既存システムの8倍の許容量と、読み込み・書き込み処理の高速化を図っております。さらに、主要なサーバーをブレードサーバーに置き換えたことによって、今後のサーバー増強及び追加が簡易に対応できるようになっております。

 当社では、今後とも、お客様に快適・安心な取引環境を提供することを第一とし、継続的なシステム強化・サービス品質の向上を目指して参ります。より一層のご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願いいたします。


以  上   
ページトップへ