新情報コンテンツ「みんなのリピート」をリリースいたしました。

平成21年7月16日   


お客様各位

株式会社マネースクウェア・ジャパン   



新情報コンテンツ「みんなのリピート」をリリースいたしました。


2009年7月16日より、新情報コンテンツ「みんなのリピート」をリリースいたしました。

【「みんなのリピート」の特長】
「みんなのリピート」は、リピート注文に関するデータを独自のルールに基づき集計した二つのグラフによって構成されています。

1.「みんなのリピート」成立状況グラフ
新規注文の成立データをグリーン、決済注文の成立データをオレンジとしてチャート上に描画します。色の濃さが成立件数の多さを表します。



当グラフによってリピート注文がどのようにマーケットのなかで機能しているかをご確認いただけます。

2.「みんなのリピート」発注状況グラフ



■買い新規⇒売り決済のリピートイフダンの場合
は、買いからスタートしたリピートイフダンの買い新規を示しています。
は、買いからスタートしたリピートイフダンの売り決済(新規注文が成立済みのもの)を示しています。

■売り新規⇒買い決済のリピートイフダンの場合
は、売りからスタートしたリピートイフダンの売り新規を示しています。
は、売りからスタートしたリピートイフダンの買い決済(新規注文が成立済みのもの)を示しています。

当グラフによって、「買い新規から始まるリピートイフダン」と「売り新規から始まるリピートイフダン」のバランス状況を、現状のマーケットの動きに即してご確認いただけます。

※目盛り一つの単位は集計のタイミングによって異なります。参考値としてご覧ください。


【ご注意ください】
『みんなのリピート』は、リピート注文や売買状況を独自のルールに基づき集計しております。当情報は、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。「リピートイフダン」「トラップリピートイフダン」は取引の利益を保証するものではありません。

【「みんなのリピート」の閲覧方法】
「みんなのリピート」は当社WEBサイト上「FXマーケット情報」からご覧いただけます。
毎日午前8時に、5通貨ペア分更新されます。
FXマーケット情報はこちらから。

上記内容に加え、全11通貨ペアの情報は、当社お客様限定情報として「マイページ内マーケットウェーブ」リピートレポートからご覧いただけます。(毎日午前8時・午後8時に更新いたします。)
マイページログインはこちらから。

※市況情報サービスご利用のためのお取引基準はこちらから。

当社では今後ともお客様のニーズにお応えする投資コンテンツを取りそろえてまいります。
引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


以  上   
ページトップへ