【再掲】『M2Jプレミアム』取引条件変更のお知らせ

平成21年6月29日   


お客様各位

株式会社マネースクウェア・ジャパン   



『M2Jプレミアム』取引条件変更のお知らせ


拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社取扱商品『M2Jプレミアム』の取引条件を、下記のとおり変更いたします。
つきましては、添付のiFX Styleご利用マニュアルをご確認いただき、お取引の仕組みやリスクについて再度ご理解された上で、適切なリスク管理のもと、ご自身の判断にてお取引いただきますよう、お願い申し上げます。

敬具   


記   

1.実施日:平成21年7月13日(月)
2.変更点

(1)マージンコール制度の廃止
M2Jプレミアムでは、これまでお客様の損失を抑制するためマージンコール制度と自動ロスカット制度を併用して参りましたが、平成21年7月10日を持ちましてマージンコール制度を廃止いたします。
自動ロスカット水準(維持率35%)を下回らないよう、維持率など口座状況を把握し、余裕をもってお取引されることをお勧めいたします。なお、維持率が100%を下回った場合及び70%を下回った場合に、「アラートメール」(電子メール)にて通知いたします。

(2)香港ドル/円、南アフリカランド/円 売買単位の引下げ

※お電話でのお取引の場合は、5万通貨単位となります。


(3)iFX-pro証拠金率の引下げ


【iFXStyleご利用マニュアル】(PDF・905KB)

以  上   
ページトップへ