【重要】2019年ゴールデンウィーク期間中のお客様サポート体制について

2019年4月16日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【重要】2019年ゴールデンウィーク期間中のお客様サポート体制について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年4月27日(土)から5月6日(月)までの10連休の期間中のお取引時間、お問い合わせ等の営業時間、マーケット情報の配信時間等、お客様サポート体制についてご案内いたします。また、当該連休中は銀行休業日であることや、国内の株式市場が10日間に渡る長期休場となることなどにより、お客様のお取引に大きく影響する可能性がありますのでご注意ください。

なお、金融庁および一般社団法人 金融先物取引業協会、日本証券業協会からの注意喚起のお知らせが告知されておりますので、「2019年ゴールデンウィーク期間中の相場急変に関する注意喚起のお知らせ」を必ずご確認の上、余裕を持ったお取引をお願いいたします。

「2019年ゴールデンウィーク中の相場急変に関する注意喚起のお知らせ」
https://www.m2j.co.jp/info/newsdetail.php?id=1474

■お客様サポート体制について
ゴールデンウィーク期間中のお取引については、M2J株価指数CFDの一部銘柄を除き、通常通りのお取引時間となります。

【ご提供サービス一覧】

ゴールデンウィーク前半の予定

ゴールデンウィーク後半の予定

※上記一覧に掲載されていないサービスは、通常通りご提供いたします。
※クイック入金エラー等、入出金に関する注意事項や、受渡し日スケジュールについては下記お知らせをご覧ください。

「2019年ゴールデンウィーク中の相場急変に関する注意喚起のお知らせ」
https://www.m2j.co.jp/info/newsdetail.php?id=1474

■口座開設について

ゴールデンウィーク前後およびゴールデンウィーク期間中はお申込みの集中が予想されるため、お申込みいただいてから口座開設まで相当のお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00~17:00土日祝除く)

以上

ページトップへ