【FX】新ポイントプログラム「マネースクエア ポイント」に関するお知らせ

2018年9月7日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【FX】新ポイントプログラム「マネースクエア ポイント」に関するお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社のご提供しております「M2Jポイント」ですが、お客様にとってさらに使いやすく、楽しみを感じていただけるプログラムとすべく、2018年10月1日(月)より新たなプログラム制度「マネースクエア ポイント」として刷新いたします。

 

マネースクエア ポイントとは?

 

・お取引が成立するたびに、どんどんポイント発生!
・上位ステータスなら更にもらえるポイントUP!
・貯まったポイントは賞品や現金(※1)に交換できる!

 

マネースクエア ポイントは、M2JFXにおける日々のお取引で発生する嬉しいポイント。
もらえるポイント数は、毎月1日に判定される3つのポイントステータスによって決まります。

ポイントステータス条件:1カ月間の平均現金残高(※2)1万通貨あたり発生ポイント(※3)
トリプルスター1,000万円以上20ポイント
ダブルスター200万円以上1,000万円未満10ポイント
シングルスター200万円未満5ポイント

・ただし、平均現金残高の判定期間となる1カ月間に1万通貨以上のお取引、または月末日NYクローズ時点で1万通貨以上のポジション残高(それぞれ南アフリカランド/円は10万通貨を1万通貨として計算)がない場合は、1カ月間の平均現金残高に関わらず「シングルスター」のステータスが設定されます。
・また口座の全額出金を行った場合、その時点で保有していたポイントは翌日に全額失効しステータスはシングルスターに設定されます。

(※1)交換された金額分をFXのお取引口座に入金します。
(※2)「平均現金残高」は毎営業日のNYクローズ時点におけるM2JFX口座の現金残高を平均して算出いたします。
(※3)南アフリカランド/円は10万通貨を1万通貨として計算いたします。新規注文、決済注文それぞれをカウントいたします。1,000通貨につきましては1万通貨の10分の1のポイントが発生します。ポイントは、米国東部標準時間午後5時(午後5時を含む)を基準時間とし、1日分をまとめて取引発生日の翌日に付与いたします。1ポイント未満のポイントは、その後の取引との合算で1ポイント以上になった翌日にポイント付与いたします。

 

10月1日の新ポイントプログラム開始に先駆け、9月20日に前日NYクローズ時点の情報をもって判定されたお客様ごとの『新ポイントステータス情報』をメールにてお送りする予定です。(「キャンペーン情報」メールを受け取る設定をされている方が対象です。また10月1日以降に設定されるステータスを保証するものではありませんので、ご注意ください。)
さらに、交換賞品ラインナップの充実やサービスレベルの向上など、今後も継続してよりお客様にご満足いただけるポイントプログラムをご提供できるよう、改善に努めてまいります。

<スリーミリオン倶楽部について>
10月1日までの旧ポイント最上位ステータス「スリーミリオン」の特典としてご提供しておりました、メンバーシップ制組織「スリーミリオン倶楽部」につきましては、今後は独立したお客様向けサービスとして、特定条件を満たされた方を対象に、ご提供を継続いたします。

 

今後ともマネースクエアをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

 

以上

ページトップへ