【FX】「M2Jポイントプログラム」変更およびトラリピ・マラソン終了に関するお知らせ

2018年7月6日
 

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【FX】「M2Jポイントプログラム」変更およびトラリピ・マラソン終了に関するお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社のご提供しております「M2Jポイントプログラム」ですが、お客様にとってさらに使いやすく、楽しみを感じていただけるプログラムとすべく、2018年10月1日(月)よりプログラム制度を刷新することといたしましたので、ご案内いたします。
 

当変更に伴い、2018年10月1日以降に設定されますお客様のステータスは、現行の判定基準とは異なるものとなります。(現在のポイントプログラム サービスステータスにつきましてはこちらよりご確認いただけます)
新たなプログラムの詳細につきましては、9月上旬を目途にご案内させていただく予定ですので、ご期待ください。

また、新ポイントプログラムへの切り替えにあたり、今までご提供しておりました「トラリピ・マラソン」につきましては、2018年8月31日(金)をもちまして終了させていただくことといたしました。
いままでご愛顧にいただきました皆様へ感謝を込めて、2018年7月14日(土)(メンテナンス終了後)からサービス終了となる2018年8月31日(金) NYクローズまでの期間は、「トラリピ・マラソン」におけるトラリピくんの進行ペースを2倍とさせていただきますので、是非ご利用ください。
また、ステージ10クリア(ゴール)による「手数料優遇特典」につきましては、サービス終了後も継続してご利用いただくことができます。

 

今後ともマネースクエアをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

以上

ページトップへ