【FX】「トラリピ戦略モデル」リリースのお知らせ

   平成30年6月25日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【FX】「トラリピ戦略モデル」リリースのお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

これまでトレードサポートツールとしてご利用いただいておりました「トラリピ アカデミアモデル」、「トラリピ プロモデル(休止中)」の後継サービスとして、6月30日(土)に新たに「トラリピ戦略モデル」をリリースいたします。

 

= 概 要 =

■ 「トラリピ戦略モデル」とは?

当社分析チームがテクニカル指標やオプション市場の高度なロジックを使い、いまの相場にピッタリと考えるトラリピの設定方法をご提案するのが、『トラリピ戦略モデル』です。
お客様の「どんなトラリピを仕掛けたらいいの?」という疑問にお応えします。
モデルを選んだあとは、1クリックで発注設定が完了します!

■ 「トラリピ戦略モデル」のポイント

(1)1クリックで発注画面へ
従来にはなかった、1クリック発注機能をトラリピ戦略モデルのページ上に搭載することで、発注モデルをトレード画面上で入力する手間が省けます。

(2)3種類のモデルから戦略を選べる
レンジ予想のロジック別に、以下の3種類のモデルから好みに合ったモデルを選択できるようになりました。

・「TIMEモデル」
 ボリンジャーバンドを中心に各時間軸のテクニカル指標を基にレンジを想定します。
・「LOGICモデル」
 オプション市場で利用される理論を基にレンジを想定します。
・「TRENDモデル」
 トレンドの強弱を判断して、その強さを加味したレンジを想定します。

■ リリース日

2018年6月30日(土)

■ 留意点

・トラリピアカデミアモデルは、4月27日に提案したプランが最終となります。
・アカデミアモデルニュース(メールサービス)は、6月30日をもちまして終了いたします。
・「トラリピ アカデミアモデル」、「トラリピ プロモデル」のページは6月30日をもちまして掲載終了となります。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

 

以上

ページトップへ