【FX】複数通貨ペアのスプレッドの大幅改善のお知らせ

 

 平成30年5月28日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【FX】複数通貨ペアのスプレッドの大幅改善のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


この度、当社ではユーロ(EUR)をはじめ、複数通貨ペアのスプレッドを大幅改善いたしましたことをお知らせいたします。
これにより、対象通貨ペアでの注文が成立しやすくなることが期待できるため、お取引通貨ペアを選定される際にご考慮いただけますと幸いです。

 

通貨ペアスプレッド
ユーロ/米ドル5.0pips → 1.0pips
原則固定(例外あり)
ユーロ/円5.0銭 → 2.0銭
原則固定(例外あり)
カナダドル/円6.0銭 → 3.0銭
原則固定(例外あり)
英ポンド/円8.0銭 → 3.0銭
原則固定(例外あり)

 

※原則固定(例外あり)
※スプレッドについて【(例外あり)について】
通貨当局の市場介入、天変地異または戦争等の予期せぬ突発的な事象が発生した場合や、
経済指標の発表前後の時間帯等の市場の流動性が低下している場合(月曜日の午前7時20分~午前8時頃、
夏時間の午前6時前後、国内外の祝祭日など)においては、スプレッドが拡大する場合があります。
また、当社がカバー先から受信するレートのスプレッドが拡大した場合は、お客様に配信するレートの
スプレッドも拡大します。
※自動ロスカットおよび東京15時ロスカットは、広告表示スプレッドの適用対象外です。
※広告掲載日:2018年5月28日 16:00

今後ともマネースクエアをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。                            
カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

以上

ページトップへ