コンサルティングサービス終了のお知らせ

平成29年12月4日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン



コンサルティングサービス終了のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社では一部のお客様にご利用いただいておりますお電話によるお取引の受注を含む「コンサルティングサービス」を終了することといたしましたので、ご案内いたします。

これまで当社では、コンサルティングスタッフによる専門的なアドバイスとお電話によるお取引ができる「コンサルティングサービス」を提供してまいりましたが、ここ数年における急速なインターネット利用環境の変化とともに、お取引ができるデバイス(PC、タブレット、スマートフォン)のサービス拡充により、コンサルティングサービスのご利用状況を踏まえ、誠に勝手ながら、2017年12月8日をもって新規受付を、2018年2月2日をもって本サービスを終了させていただくことになりました。

これまでご利用いただいているお客様には、ご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げるとともに、長年にわたり本サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。なお、当社ではこれからも、各デバイスによる情報の充実化や各種サービスを一層拡充してまいります。


【コンサルティングサービス新規受付終了日】
2017年12月8日(金) 17:00

【コンサルティングサービス終了日】
2018年2月2日(金) 22:00


※コンサルティングサービスの対象となるお客様におかれましては、本サービス終了後、通常のお取引手数料が自動的に適用されます。

以上

ページトップへ