【FX】「月刊トラリピプラン」のサービス終了ならびに新コンテンツ「トラリピ アカデミアモデル」の提供開始について

平成29年5月31日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




「月刊トラリピプラン」のサービス終了ならびに
新コンテンツ「トラリピ アカデミアモデル」の提供開始について


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

平成29年7月3日(月)、負けない投資家を育てるための投資教育プログラムを提供する「M2JFXアカデミア」と、自動利益確定ツール「トラリピ」がはじめてコラボレーションした画期的な情報提供コンテンツ、「トラリピ アカデミアモデル」の提供を開始します。

M2JFXアカデミアは、平成23年7月にスタートし、これまで数多くの投資家のみなさまの運用力の向上に実績を上げてまいりました。また、投資家の発注の手間を極力排除するために開発された自動利益確定ツール「トラリピ」は、これまで多くのお客様にご利用いただいております。

そして、今回新たに開始する「トラリピ アカデミアモデル」は、M2JFXアカデミアがこれまで培ってきた叡智を結集の上吟味を重ねた投資判断にもとづき、お客様の資産状況に応じた具体的なトラリピの設定をご提案する全く新しいトラリピコンテンツです。
M2JFXアカデミアが「戦略」を考え、「戦術」であるトラリピを利用してパフォーマンスを追求する。これまで多くのお客様よりご要望が多かった「M2JFXアカデミア × トラリピ」とのコラボレーションが、いよいよコンテンツとして登場します!

なお、「トラリピ アカデミアモデル」のサービス開始に伴い、これまでご好評いただいておりました「月刊トラリピプラン」は、平成29年5月を持ちましてご提供を終了させていただきます。
ご利用のみなさまには長い間ご愛顧いただき、ありがとうございました。今後は、「トラリピ アカデミアモデル」をご利用いただきますとともに、そのパフォーマンスにご期待ください!

※「トラリピ アカデミアモデル」のご提供開始に先駆け、6月5日(月)に「トラリピ アカデミアモデル」のゼロ号モデル(試験モデル)の情報提供を開始します。ぜひご利用ください。



以上

ページトップへ