情報レポート「岡村友哉の日経225ここだけの話」リリースのお知らせ

平成28年5月20日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




情報レポート「岡村友哉の日経225ここだけの話」リリースのお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社市場調査部では、M2J-日経225証拠金取引に役立つ情報を提供するため、新たな情報レポート「岡村友哉の日経225ここだけの話」を、5月23日(月)にリリースいたします。

新レポートの概要
毎週月曜日更新。大手金融機関や大手情報会社で機関投資家向けアナリストとして活躍した岡村友哉氏が、週間の日経平均株価の見通しについて、市場参加者の動向など高度なリサーチをもとにした分析を踏まえ、わかりやすくお伝えいたします。

岡村友哉氏について
国内大手証券会社を経て、金融情報会社のアナリストとして機関投資家向けに日経225を中心としたデリバティブ市場のリアルタイムコメントを配信。その後独立し、現在は経済番組のコメンテーターやマネー誌、各種セミナー講師として活動。


市場調査部では株価指数証拠金取引の内容を対象とした、負けない投資家を目指す教育プログラム「株価指数アカデミア(仮称)」を今夏開講する予定であり、岡村友哉氏に講師として登場いただく予定です。


新たな情報レポート、およびアカデミアのラインナップ強化に
ご期待いただきますようお願いいたします。

以上

ページトップへ