【FX・CFD】携帯電話(キャリア)各社提供の新料金プランをご契約または乗り換えをご検討されているお客様へ

2021年4月2日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年3月より、携帯電話(キャリア)各社から新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、Softbank「LINEMO」)が公表されておりますが、お客様がこの新料金プランに変更されますと、それぞれ下記のキャリアメールアドレスが利用できなくなります。

@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp

つきましては、新料金プランをご契約または乗り換えをご検討されているお客様のうち、上記キャリアメールアドレスを当社にご登録いただいているお客様におかれましては、ご利用可能な別のメールアドレスへの登録変更をお願いいたします。

メールアドレスの変更方法につきましては下記Q&Aをご参照ください。

・マネースクエアFXをご利用のお客様
Q&A「メールアドレスの変更方法を教えてください。」
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/1607?site_domain=default
※マネースクエアFXおよびマネースクエアCFDの両方でお取引いただいている場合は、何れか一方の変更手続きのみで当社登録情報が同時に変更されます。

・マネースクエアCFDをご利用のお客様
Q&A「メールアドレスの変更・追加はできますか?」
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/2343?site_domain=cfd
※誠に恐れ入りますが、スマートフォンアプリ「マネースクエアCFD」をご利用の場合は、「登録内容変更通知書」にてお手続きをお願いいたします。

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ