「はじめてのトラリピ支援チーム」をリニューアルしました!

2022年3月17日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

「はじめてのトラリピ支援チーム」は、2020年10月の発足以来、主にオンラインによるワークショップ・個別面談を通じて、当社独自注文であるトラリピを始めてみたい、FXを資産運用として活用したいといったお客様に寄り添ったサービスを展開してまいりました。
ワークショップ・個別面談にお申込みいただいたお客様は延べ600名を超え、FXの仕組みやトラリピに関することから取引画面の操作方法に至るまで、ご理解をお深めいただいたお客様よりご好評のお声を多数いただいております。

この度、「はじめてのトラリピ支援チーム」は「トラリピ支援チーム」に名称を変え、装い新たにサービスを充実してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

◆トラリピ・オンラインサポート
トラリピ支援チーム専門スタッフによる「グループセミナー」と「個別ミーティング」を通じて、お客様のトラリピデビューや資産運用のお手伝いをさせていただきます。テーマは、FX入門編、トラリピ入門編、トラリピAUD/NZD編をラインアップしており、順次拡充してまいります。

◆トラリピ戦略リスト(初級者向け)
トラリピ支援チーム専門スタッフが考案した“データに基づくシンプルなトラリピ戦略”です。各トラリピの設定項目(レンジや利益金額など)が1クリックで注文画面に反映される便利な機能付きです。

トラリピ・オンラインサポートの詳細やお申込み並びにトラリピ戦略リスト(初級者向け)につきましては、トラリピ支援チーム専用サイトに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

トラリピ支援チームの専用サイトはこちら

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ