お客様サポート
お客様サポート

Q&A・用語集・操作ガイド

よくあるお問い合わせや操作方法をご案内いたします。

icon Q&A・用語集
お問い合わせ
よくあるご質問や、用語・単語をまとめています。 詳細を見る
icon M2JFX
操作ガイド
M2JFXのトレード画面の操作方法をご案内します。 詳細を見る
icon システムに関する
Q&A
動作環境やセキュリティに関するご質問をまとめています。 詳細を見る

税制・報告書

M2JFXの税制および各種報告書についてご案内いたします。

icon 税制・確定申告 M2JFXの税制および確定申告についてご案内します。 詳細を見る
icon 取引報告書 取引報告書の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る
icon 入出金確認書 入出金確認書の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る
icon 四半期報告書 四半期報告書の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る
icon 残高総括表 残高総括表の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る

運用相談・サービス

運用に関するご相談、戦略構築をサポートするサービスをご用意しております。

icon トラリピ・フル
サポートプログラム
資産運用としてのFXを総合的にサポートする新サービスです。 詳細を見る
icon コンサルティング
サービス
お電話で運用相談や発注ができるサービスです(要申込)。 詳細を見る
icon コンサルタント
ナビゲーター
M2Jのコンサルタントとナビゲーターをご紹介いたします。 詳細を見る

サポートコンテンツ

運用をサポートする各種なツールやコンテンツをご提供しております。

icon トラリピ®
運用試算表
発注前に試せる、トラリピのリスク管理ツールです。 詳細を見る
icon シミュレーション機能 口座状況を操作できるトレード画面内のツールです。 詳細を見る
icon オンライン資料
ダウンロード
規程集、お取引説明書、各種ガイドをご覧いただけます。 詳細を見る

各種お問い合わせ

口座開設・情報サービス・お取引に関するお問い合わせ

カスタマーデスク

0120-455-512(FX)(9:00〜22:00 土日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

報告書に関するお問い合わせ

業務管理本部
03-3470-5085(9:00〜17:00 土日を除く)

IRに関するお問い合わせ

マネースクウェアHD IR担当セクション
03-3470-5077(9:00〜17:00 土日を除く)

※お電話にてお問い合わせをいただいた場合、その内容の確認のため、通話を録音し、保存させていただく場合がございます。

ページトップへ