トラリピ・フルサポートプログラム

トラリピ・フルサポートプログラム

忙しい方に人気の「トラリピ」で
資産運用としてのFXを実現する。

トラップリピートイフダン®(トラリピ®)は、M2J独自の発注管理機能。一度発注すれば24時間、あなたの代わりに注文を管理して売買チャンスをねらい続けます。

「トラリピ・フルサポートプログラム」は、目先の値動きに一喜一憂しない資産運用としてのFXを実現しようとする投資家の皆さまを総合的にサポートするサービスです。

専門的な知見を持つM2Jのコンサルタントが全面的にバックアップいたします。

コンサルタントとの運用相談が毎月3回まで実質無料。トラリピ「何でも相談」サービス

これまで“コンサルティングサービス”に限定されていたコンサルタントとの運用相談を毎月3回まで実質無料でご利用いただけます。

コンサルタントはトラリピのエキスパートとして、お客様の発注状況や口座状況、リスクの度合いなどを第三者目線で診断いたします。「身近な人とお金の相談はちょっとしにくい」「FX取引をしている人が周りにいない」といったお客様はぜひこちらのサービスをご利用ください。

※相談方法は原則としてお電話のみ、内容は「トラリピを使った運用方法」に限定させていただき、また1回あたりのお時間は20分とさせていただきます。
※上記1~4までのサービスをご利用いただくためのお電話は、トラリピ「何でも相談」サービスの回数には含まれません。

※当社都合により一部またはすべてのサービスを予告なく変更もしくは終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Recipient トラリピ・フルサポートプログラムを受けるには?

当プログラムを受けるには、以下の条件を達成いただくことが必要です。

条件
2016年10月1日(土)~2017年6月30日(金)の期間内に、FX口座にて合計で200万円以上のご入金
※ご出金がある場合はその分を差し引いて計算いたします。

上記条件を達成し、トラリピ・フルサポートプログラムを受けたいお客様はFXのカスタマーデスク:0120-455-512までお電話をいただき、トラリピ・フルサポートプログラムを受けたい旨をお伝えください。スタッフが条件を確認したのち、コンサルタントにおつなぎいたします。

当プログラムは
「トラリピを使ってみたいけど、どうすればいいのかわからない」
「トラリピを使っているけど、うまく行かない」
といったお悩みを持ったお客様にぜひともご利用いただきたいサービスです。

お客様サポート満足度No.1を獲得したM2Jの新サービス「トラリピ・フルサポートプログラム」にご期待ください。

Staff コンサルタント&ナビゲーターのご紹介

■コンサルタント

金 正浩(きん まさひろ)

トラリピ®ツール活用のエキスパート。当社独自の発注管理機能「トラリピ®」を誰よりも知りつくし、多くの人に利用してもらうべくさまざまな運用手法を提案する。お客様と真摯に向き合い常にわかりやすさを追求し続ける、トラリピ®運用で迷ったときに頼りたいコンサルタント。

比嘉 洋(ひが ひろし)

ファンドマネージャー西山孝四郎氏の一番弟子。師弟の絶妙な掛け合いは当社セミナーの名物。数々の相場を見てきた経験と安心感を与える口調で、全国のファンから支持を集める。ラジオ出演のほかレポートやtwitterにて旬な情報をお届けし、広くお客様のフォローを行う。

小暮 祐輝(こぐれ ゆうき)

国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTeR)。相場をこよなく愛するコンサルタント。冷静な分析や説得力のある語り口は、多くの経験の賜物。社内立ち上げにも携わった株価指数CFDを世に広めるべく、セミナーやラジオにも多く出演。

諸持 尚広(もろもち たかひろ)

さまざまな疑問を解決へ導いてくれるマルチプレイヤー。取引画面の見方からマーケットの展望までお客様目線の丁寧な対応。焦った気持ちを落ち着かせてくれるようなトーンは、「また相談したい!」と思わせる頼もしさがある。おいしいお酒と食べ物をこよなく愛するグルメな一面も。

配島 達也(はいしま たつや)

古参コンサルタントの一人。各方面でお客様と接する仕事にたずさわり、自身の離職中のトレード経験より投資家の気持ちを理解してくれると信頼される。話しぶりから伝わる優しい人柄とは裏腹に、リスク管理には少し厳しめ。休みの日は映画鑑賞やプロ野球観戦と多趣味。

田中 亮真(たなか りょうま)

当社一の熱血漢!あらゆる情報端末を駆使して、データ収集や各国の指標チェックに余念がない。世界中のあらゆる金融商品を網羅し、常にタイムリーな情報と裏付けされた相場観をもってお客様へコンサルティングを行う。元高校球児キャッチャーの分析力と集中力はピカイチ。

Q&A トラリピ・フルサポートプログラム Q&A

既存のコンサルティングサービスとの違いを詳しくおしえてください。
トラリピ・フルサポートプログラムでは「取引手数料が高くならない」ことが最も大きな違いです。その代わりに「お電話による発注ができない」「コンサルティングはトラリピに限定」「祝日はご利用いただけない」といった制限がございます。詳しくは以下の表でご確認ください。

比較

サポートを受けるための電話番号をおしえてください。
FXのカスタマーデスク:0120-455-512までお電話をいただき、トラリピ・フルサポートプログラムを受けたい旨をお伝えください。スタッフが条件を確認したのち、コンサルタントにおつなぎいたします。
200万円の入金後、取引による損失で残高が200万円を割り込んだ場合、サポートは継続して受けられますか?
お受けいただけます。トラリピ・フルサポートプログラムではお受けいただくための条件を「期間内の入出金合計が200万円以上の方」とさせていただいておりますので、お取引による損益は考慮いたしません。
200万円入金してサポートを受けている途中に、たとえば10万円出金して入出金の合計が200万円を下回った場合、サポートは継続して受けられますか?
恐れ入りますが、お受けいただけません。
コンサルタントを指名することはできますか?
可能です。しかし不在等の場合には別のコンサルタントが対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
ページトップへ戻る