資産運用の「できる」をふやす。守り育てる、お客さまサポートNo.1へ 資産運用の「できる」をふやす。守り育てる、お客さまサポートNo.1へ

一時的な利益のためではなく、自らリスクマネジメントできる、一生ものの運用力を育てたい。 一時的な利益のためではなく、自らリスクマネジメントできる、一生ものの運用力を育てたい。 自力を伸ばす投資教育と、自由をふやす発注管理機能。市場の最新情報や、豊富なセミナー、専門的なコンサルタント。 自力を伸ばす投資教育と、自由をふやす発注管理機能。市場の最新情報や、豊富なセミナー、専門的なコンサルタント。 投資家として、できなかったことができるようになる。お客さまが自らのたいせつな資産を守る実力を身につけるまで、私たちは見守り続ける。 投資家として、できなかったことができるようになる。お客さまが自らのたいせつな資産を守る実力を身につけるまで、私たちは見守り続ける。 この国の資産運用にもっと「できる」をふやすため、マネースクウェア・ジャパンはお客さまをサポートし続けます。 この国の資産運用にもっと「できる」をふやすため、マネースクウェア・ジャパンはお客さまをサポートし続けます。 マネースクウェア・ジャパン

お客さまの「できる」をふやすために…。お客さま満足向上推進委員会

私たちは、お客さまのご期待やご要望にダイレクトにお応えするために、「お客さま満足向上推進委員会」を設置しております。お客さま満足向上推進委員会では、毎月お客さまから頂いたご意見やご要望を一つひとつ検討し、その結果は経営会議にて報告されます。またその内容は、M2HDグループ全社全役職員に共有され、商品・サービスの改善や社員研修に活かされています。グループが一丸となり、お客さま満足向上へ取り組み続けます。

お客様サポート満足度No.1

2016年7月、株式会社ネオマーケティングが発表した「資産運用とお客さまサポートに関する調査」において、お客さまサポート満足度第1位を獲得いたしました。

ページトップへ