Repeat.Ch ( リピートチャンネル )とは?

M2J マネースクウェア・ジャパンには、イフダン注文を繰り返し発注する「リピートイフダン®」
「トラップリピートイフダン」という注文方法があります。


一般には「リボルビング・オーダー」と言われているその注文方法を、個人のお客さまにもご利用いただき、
多くのご好評をいただいております。

右の画像のように、一定の幅(レンジ)内で値が動いている状況において、相場を見続けることなく相場に参加でき、利益を狙うことができます。




今回、弊社ホームページ「マーケット情報」に新たに搭載されました、
Repeat.Ch(リピートチャンネル)」によって、お客さまご自身のリピート注文の取引状況を
ひと目で把握することが出来るようになりました。(2008年1月15日より)

Repeat.Chの目的・・・

プロのディーラーも利用するその注文方法を、もっと身近に、より分かりやすく。

あ!リピートしてる!という喜びを見える形に。


ぜひ、ホームページ内の各情報同様、ご活用ください。

Repeat.Ch(リピートチャンネル) 画面概要

(1) 通貨ペアの切り替えができます。
  (リピート注文が成立した通貨ペアが表示されます。)通貨ペアを選択すると、データが再表示されます。
(2) 日付を指定して各データを表示させることができます。
  (最初は直近1週間が指定されています。)日付を指定し「表示」ボタンを押すと、データが再表示されます。
(3) 総獲得ポイントが表示されます。
(4) リピート回数が表示されます。
(5) リピート注文が成立した新規/決済のレート(取得価格)が表示されます。
(6) リピート回数をもとに算出されるリピートランキングの順位が表示されます。
ランキング順位は参考データであり、売買の判断を提供するものではありません。

マイページにログイン後、ご利用いただけます。

マイページかんたんログイン

M2J リピートレポートで、レンジ相場をマスター!

今回の、Repeat.Ch(リピートチャンネル)搭載と同時に、
「M2J リピートレポート」を創刊いたします。「レンジ相場攻略」の参考データとなる、
下記内容を毎週1回、更新いたします。

【コンテンツ内容について】
M2J リピートレポート内の「先週のリピート回数別・通貨ペアランキング!!」「先週の獲得ポイント別・通貨ペアランキング!!」
「先週のリピート平均値幅!!」は、それぞれ独立したコンテンツになります。これらコンテンツにおきまして、特定のお客様の一連の取引手法
(どのお客様がどの通貨ペアをいくらで取得し、いくらで決済したか等)を無断で公表・提供することは一切ございません。

また同様の観点から、各通貨ペアにおいてリピートイフダン®をご利用された方が集計期間中に1名以下の場合、レポートには該当の通貨ペアが
表記されませんのであらかじめご了承ください。

 

ぜひ、Repeat.Ch(リピートチャンネル)と合せてご利用いただき、レンジ相場攻略のご参考に!

寝ている間に一晩で3回もIFDが成立していたので、朝起きた時にびっくりしました。
(東京都 60代)

朝から晩まで仕事で忙しいので、便利な機能ですね。トラップトレードとうまく併用して利益を上げていきたいです。
(山口県 50代)

明らかにレンジ相場の時ってこれまでまったく手を出せないで相場を眺めているだけでした。
でも、RIFD注文がレンジ相場の悩みをすっきり解決してくれた感じです。
(福岡県 40代)

まさにレンジ相場の決定版ですね。大変面白い注文機能です。
過去のドル円相場で相場が動かないでいるときにこの機能を使用していたら、何十回と自動的に利益が取れていた計算になります。
既にチャンスを逃しましたが、これから挽回します。
(神奈川県 20代)

膠着相場の時に、画面の前にずっと張り付いている必要がなくなってとても楽に利益を上げられるようになりました。
今後も更なる便利な機能の開発をお願いします。
(沖縄県 50代)

 

今後とも M2J マネースクウェア・ジャパン にさらなるご愛顧をいただきますようお願いいたします。


口座開設のお申込みはこちらから

取引に関しての注意事項

●取引開始にあたっては契約締結前書面をよくお読みになり、リスク・取引等の内容をご理解いただいた上で、ご自身の判断にてお願い致します。当社の外国為替証拠金取引は、元本および収益が保証されているものではありません。また、取引総代金に比較して少額の資金でお取引を行うため、多額の利益となることもありますが、通貨価格の変動や金利動向の変化により預託した資金以上の損失が生じる可能性があります。また、外貨事情の急変、外国為替市場の閉鎖等、不可抗力と認められる事由により外国為替取引が不能となる可能性があります。
●取引手数料は価格上乗せ方式で、新規および決済取引のそれぞれに必要となります。
『M2J Direct』1万通貨単位当たり300円 ※HKD/JPY、ZAR/JPYは1万通貨単位当たり200円
『iFX Style』■iFX-one ■iFX 50 1万通貨単位当たり1,000円 ※対ドル通貨は10ドル ※HKD/JPY、ZAR/JPYは1万通貨単位当たり400円
       ■iFX 25 ■iFX-pro 1万通貨単位当たり700円 ※対ドル通貨は7ドル ※HKD/JPY、ZAR/JPYは1万通貨単位当たり300円
●当社が提示するレートは、通常2〜8ポイント買値と売値に差があります。
●取引に必要な証拠金額は、取引する商品・取引対象通貨により異なります。
『M2J Direct』取引総代金の2%
『iFX Style』■iFX-one取引総代金の100% ■iFX 50 取引総代金の50% ■iFX 25 取引総代金の 25% ■iFX-pro取引総代金の4%

 株式会社マネースクウェア・ジャパン(M2J)
 ■金融商品取引業 関東財務局長(金商)第296号 社団法人金融先物取引業協会 会員番号1507
 ■〒104-0031 東京都中央区京橋2−5−18 京橋創生館9F TEL:03-5524-8880(代表)FAX:03-5524-8881
 ■http://www.m2j.co.jp/