レポート執筆陣刷新のお知らせ

平成26年2月25日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




レポート執筆陣刷新のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

3月より、当社レポート執筆陣を刷新することにいたしましたので、お知らせいたします。

まず、レポートのレギュラー執筆者として、FXトレードコンテストでの抜群の成績などで、個人投資家の間でも「FXトレードの女王」の異名で知られるところとなった、ワカバヤシエフエックス代表取締役の川合美智子氏にご登場いただくことになりました。

さらに、ヘッジファンドなどプロの投資家の間では不可欠とされる「政策インサイド情報」において、日本における唯一といえる異色の存在、ジャパン・エコノミック・パルス(JEP)の「マーケット・スクープ情報」も毎週一本ご提供することとなります。

なお、これに伴い、これまで金曜日にリリースしておりました、深谷氏の「FXアングル」はタイトルが「市場を縦横無尽!マーケット展望深読み」と変わり火曜日に変更、川口氏の「今週の気になるチャート分析」、金森氏の「FX一刀両断」は掲載終了とさせていただきます。

西山氏の「現役ファンドマネージャー西山孝四郎の眼」は、タイトルが「現役ファンドマネージャーの“極意”」に変わり、これまでどおり木曜日のリリースとなります。

当社がかかげる「資産運用としてのFX」、「投資教育のM2J」を補強するために、今後ともより充実した情報提供を心掛けるべく、体制強化を進めてまいります。

<レポート執筆陣>


川合美智子(かわい みちこ)氏 プロフィール
(株)ワカバヤシ エフエックス アソシエイツ 代表取締役兼外国為替ストラテジスト

旧東京銀行(現、三菱東京UFJ銀行)在勤時に若林栄四の下で罫線分析を研究、習熟する。1989年より在日外銀で外国為替ストラテジスト、為替資金部長を歴任。
現在、(株)ワカバヤシ エフエックス アソシエイツの代表取締役兼外国為替ストラテジストとして罫線分析を基にした為替相場予測レポートを配信。「FXトレードの女王」として、その経験に裏打ちされた緻密な分析を存分に披露いただきます。



以上

ページトップへ