【FX】シミュレーション機能バージョンアップのお知らせ

平成29年4月24日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン


【FX】シミュレーション機能バージョンアップのお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

M2JFXのPC用取引ツールおよびiPad用トレードアプリにて提供しておりますシミュレーション機能をバージョンアップいたしましたのでお知らせいたします。

今回のバージョンアップの主な変更点は下記の通りです。

▼注文一覧メニューが追加されました
新たに注文一覧メニューが追加され、お客様の現在の応用注文を含めた注文状況がシミュレーションに反映されるようになりました。
また、取り込んだ指値・逆指値を個別、または一括で取り消すこともできます。

▼指値・逆指値注文を成立させることができるようになりました
例えばレートを変更し、指値条件が満たされた場合は注文が執行され、新規・決済ともにシミュレーション口座に反映されます(※ただし、リピート注文はリピートしません)
決済トレール機能については、レートを変更するとトリガー価格に達するごとに決済価格が移動し、レートを反転させることで逆指値の条件を満たした時点で決済されます。

▼スプレッド変更機能が追加されました
「レートを変更してみる」からスプレッドが変更できるようになりました。


本件につきまして、ご不明な点などございましたら当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00〜22:00 土日を除く)



以上

ページトップへ