【CFD】PC用取引ツールが起動できなくなる現象についてのお知らせ

平成29年2月6日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン


【CFD】PC用取引ツールが起動できなくなる現象についてのお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「M2J株価指数CFD」のPC用取引ツールのご利用に際して、Javaのバージョンを更新した場合に、起動できなくなる現象が一部確認されております。

バージョン更新の際に、PCデスクトップ上にある「M2J株価指数CFD」のショートカットアイコンのリンク先Javaファイルが削除された場合、または上書きされてリンク先が不明となった場合に起動できなくなります。

※その他、PCのクリーンナップツール等の機能により、リンク先Javaファイルが削除されてしまう場合にも同様の現象が起こる可能性がございます。

■解決方法

PC用取引ツールの再インストール

取引ツールの再インストールで解消されることが確認されておりますので、お使いのPCに関して、上記お心当たりがある場合は、一度PC用取引ツールの再インストールをお試しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

↓PC用取引ツールダウンロードページ
http://www.m2j.co.jp/cfd/guide/service_tradetools.php


本件につきまして、ご不明な点などございましたら当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00〜17:00 土日を除く)


以上

ページトップへ