【FX】Microsoft Edgeをお使いでトレード画面が表示されない場合の対応策のお知らせ

平成28年10月4日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン



【FX】Microsoft Edgeをお使いでトレード画面が表示されない場合の対応策のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日公開されましたマイクロソフト社のWindows 10 Anniversary Updateに伴い、同社ブラウザであるMicrosoft EdgeでM2JFXのPC用トレード画面が表示されない事象を確認いたしました。
今回のトラブルについてはM2J側のメンテナンス作業によって発生したものではなく、マイクロソフト社のWindowsアップデートに起因して発生しているということです。

当該事象が発生した際は、以下の手順にてご対応をお願いします。

 1、トレードログインボタンをクリック


 2、エラーページが表示されたら当該ページを選択する (ページ上で左クリック)


 3、キーボードのF5キーを押下



お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、お試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の通りに行っていただいても状況が改善されない場合には、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク:0120-455-512(FX)(9:00〜22:00 土日を除く)


以上

ページトップへ